「査定コンテンツ」の記事一覧

査定で見られる箇所は?

査定というと点検というイメージがある人が多いでしょう。 確かに査定は点検と似ていますが、はっきり言いまして点検・・・

一括査定ってどうなの?

車売却の選択肢の1つに一括査定があります。 一括査定とは第三者(一括査定サービスのこと)を通して、 複数の業者・・・

査定してもらう業者はどこがいい?

今では色々な買取業者がありますから、 どの買取業者を選択していいか分からない方が多いでしょう。 それに各業者、・・・

査定時に交渉なんて必要ない?

車の査定に交渉なんて必要ない! と思っている方も多いと思いますが、それは大きな間違いです。 車はゲームやおもち・・・

査定額交渉のテクニック

出張査定に伺った査定士をお迎えするとき、あなたはどうしますか? 実はこの時から交渉ははじまっているのです。 査・・・

査定時の注意点

車を査定してもらう際、気をつけておきたいことがいくつかあります。 それはどれも買取額アップにつながることであっ・・・

査定価格の基準について

査定はどこ見て判断しているの? 査定金額に納得がいかないんだけど! 相場よりもかなり低い金額をつけられた・・・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ